弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせて頂きます。
【冬季休暇期間】
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月6日(月)
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
2025年1月7日(火)より順次ご対応させていただきます。
お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。
【夏季休業期間】
2024年8月10日(土) ~ 2024年8月18日(日)
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
2024年8月19日(月)より順次ご対応させていただきます。
何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィークの
休業とさせて頂きます。
【ゴールデンウィーク休業期間】
2024年5月3日(金) ~ 2024年5月6日(月)
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
2024年5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。
何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
2024年1月5日(金)より当社の事務所が下記へ移転となります。
・新住所:〒105-0004
東京都港区新橋5-10-8 FORAビル9F
・TEL :03-6811-0755
・FAX :03-6811-0756
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせて頂きます。
【冬季休暇期間】
2023年12月27日(水) ~ 2024年1月4日(木)
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
2024年1月5日(金)より順次ご対応させていただきます。
お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。
【夏季休業期間】
2023年8月9日(水) ~ 2023年8月16日(水)
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
2023年8月17日(木)より順次ご対応させていただきます。
何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィークの
休業とさせて頂きます。
【ゴールデンウィーク休業期間】
2023年5月2日(火) ~ 2023年5月5日(金)
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
2023年5月6日(土)より順次ご対応させていただきます。
何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
2023年2月3日(金)より当社の事務所が下記へ移転となります。
・新住所:〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2丁目9番地 麻生ビル3F
・新TEL :03-6811-0755
・新FAX :03-6811-0756
※誠に勝手ながら、1/31(火)~2/2(木)の3日間は、
移転業務の為臨時休業とさせていただきます。
この期間は終日、電話・FAXが不通となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせて頂きます。
【冬季休暇期間】
2022年12月28日(水) ~ 2023年1月5日(水)
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
2023年1月6日(木)より順次ご対応させていただきます。
お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。
【夏季休暇期間】
2022年8月10日(水) ~ 8月17日(水)【8日間】
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
8月18日(木)より順次ご対応させていただきます。
お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
弊社ではこれまで定休日を設定せず営業してまいりましたが、
下記の通り、定休日と営業時間を設定させていただきます。
開始日: 2022年1月7日より
定休日: 毎週水曜日
営業時間: 10時から17時まで
当面何かとご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご高承の上、今後ともよろしくお願い申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせて頂きます。
【冬季休暇期間】
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月6日(木)
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
2022年1月7日(金)より順次ご対応させていただきます。
お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止ため、営業時間を短縮しておりましたが、
本日、11月1日月曜日より通常の営業時間へ戻ります。
営業時間 : 9:30 ~ 18:30
営業時間の短縮の間、お客様、オーナー様、お取引先の皆様へはご不便とご迷惑をお掛け致しましたが、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございました。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。
【夏季休暇期間】
2021年8月12日(木) ~ 2021年8月14日(土)
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
2021年8月15日(日)より順次ご対応させていただきます。
お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィークの
休業とさせて頂きます。
【ゴールデンウィーク休業期間】
2021年4月29日(木) ~ 2021年5月5日(水)
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
2021年5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。
何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
4月18日日曜日より営業時間を下記へ変更致します。
営業時間 : 10:00 ~ 18:00 (営業開始時間30分繰り下げ)
営業時間短縮に伴い、お客様、オーナー様、お取引先の皆様へはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
本日、3月2日火曜日より営業時間を下記へ変更致します。
営業時間 : 9:30 ~ 18:00 (営業開始時間30分繰り上げ)
営業時間短縮に伴い、お客様、オーナー様、お取引先の皆様へはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染者数拡大を受け、感染リスク軽減を目的としまして、
下記のとおり営業時間の短縮を行なわせて頂きます。
2020年11月14日(土)より営業時間を 10:00〜18:00
に当面の間変更させて頂きます。 *期間未定
お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
社宅仲介手数料50%OFF~最大無料キャンペーンを実施致します。
※2020年12月末日までにお申し込み分に限ります
※割引率は物件により異なりますので詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい
※仲介手数料がご本人負担となる方が対象となります
お引越しをお考えの方は、この機会に是非!!
新型コロナウイルス感染拡大防止ため、営業時間を短縮しておりましたが、
本日、9月3日木曜日より通常の営業時間へ戻ります。
営業時間 : 9:30 ~ 18:30
営業時間の短縮の間、お客様、オーナー様、お取引先の皆様へはご不便とご迷惑をお掛け致しましたが、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございました。
弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。
【夏季休暇期間】
2020年8月13日(木) ~ 2020年8月15日(土)
上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
2020年8月16日(日)より順次ご対応させていただきます。
お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルスに関連しての緊急事態宣言を受け、
お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、
当面の間、下記の通り営業時間を変更させていただきます。
<営業時間の短縮>
10:00~17:00とします。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、
政府・自治体からの要請等によっては、期間が変更となる可能性があります。
その場合、ホームページにて随時お知らせいたします。
渋谷再開発に伴い事務所を移転致しました。
今後とも変わらぬご厚誼の程、宜しくお願い申し上げます。